自分定規

「答えは己の中にあり」

クリリンのことかーっ!!!

お世話になります、ウツシロです。

 

朝から熱が出た。

しかも8度越えの熱だ。

いつもの奴だと思い特に驚きもしない。

私は昔から環境の変化や大きなショックがあると熱が出る特徴がある。

今回も見事にそれが出たようだ。

通過儀礼のようなもんでこれを越えると自分が少し強くなったような気がしていた。

サイヤ人が死にそうになると戦闘力が上がるあれだ。

 

元々私の価値観はフリーダムであまりこだわりもない。

だいぶグレーなバイトもしたし、体中にお絵描きしている大人とも関わった経験がある。(だからこそ真面目な会社のルールがしんどかったのかもしれない)

 

しかし、世の中や会社のルールは年々整備され厳しくなっていく。

厳しくなることはあっても緩くなることって少ないよね。

 

自分にとってはどうでもいいようなルールもその他の人達には必要らしくこちらは受け入れるしかない。

突っぱねればそのコミュニティにおいて参加する意欲のない人という烙印を押されてしまいそうで拒否できなかった。

社会で生きる人間とはそんなものだと理解はしているが、そこに違和感を感じて生きるくらいなら自分の価値観を大切にして生きる方法を探したい。

 

私にとってつまらないルールに縛られずに生きる方法を。

 

これからは元々興味のあった映像制作やDJなどに力を注ぐつもりだ。

動画編集のスキルを磨いたり、DJ動画を作り発信していく予定でいる。

他にも興味がありやれそうなことがあれば増やしていきたい(パラレルキャリア的な)

とにかくチャレンジあるのみ飯が食えるだけ稼げれば更にチャンスは巡ってくるはず!

という前向きな考えで進んでみようと思う。

 

 

Bon voyage feat. 田我流

Bon voyage feat. 田我流

  • EVISBEATS, Nagipan
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

最近では感じられなかった不安感やこれから何が起きるか分からない期待感をひっくるめて一言で言うと「オラ、わくわくすっぞ!」って感じです。

 

 

 

今日はこの辺で。