自分定規

「答えは己の中にあり」

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立ったが吉日なり

お世話になります、ウツシロです。 2泊3日の弾丸岩手お仕事ツアーが無事終了。 正直体調はだいぶ悪かったが会社員でない私にとって仕事をドタキャンすることは選択肢としてあり得ない。(会社なら休んでるレベルだった) ずっと同じ場所で働いていた私は出張仕…

世界は1つじゃない

お世話になります、ウツシロです。 前回、記事をアップしてから12日が経過した。 驚きの速さで時間は過ぎていく。 しかし、私の生活も激変したもんだ。 1か月くらいはゆっくりしながら今後の動きを考えようなどと思っていたが、人に会ったり、役所に行ったり…

クリリンのことかーっ!!!

お世話になります、ウツシロです。 朝から熱が出た。 しかも8度越えの熱だ。 いつもの奴だと思い特に驚きもしない。 私は昔から環境の変化や大きなショックがあると熱が出る特徴がある。 今回も見事にそれが出たようだ。 通過儀礼のようなもんでこれを越える…

大きな節目を越えた男

アイムバック!ウツシロです。 久しぶりにネットの世界に戻ってきましたよっと。 この数か月は自分史上最も人生について見つめ直す期間だった。 このブログを始めた頃からぼんやりと頭の中にあった「生き方の大転換」を本気で考え実行に移したのだ。 結論を…