自分定規

「答えは己の中にあり」

また会う日まで!

お世話になります、ウツシロです。

 

約一か月ぶりの更新。

この一か月は何かをアウトプットする状況に無かった。

深層心理の奥の方まで頭を突っ込み色々と考えた末このブログについて一つの結論に達したことを報告します。

 

これだけ更新が滞っておいてこんなことを言うのもなんだが8月17日(水)をもって当ブログの閲覧と更新を休止しようと思う。

 

理由は「思う所があって」ということにしておく。

 

停止ではなく休止としたのはまた書く時が来ることが自分で解っているからだ。

どこかのアイドルグループの休止と同じようなもので力を蓄えてまたアイルビーバックしようと思っている。

 

初めてSNSをやってみて様々なことを学んだ。

非常に良い勉強になったと思っている。

 

まだどのような形で戻ってくるかは分からないが必ず再開するだろう。

 

今回の休止やこの一か月間何を考えていたかなどは時期が来たら詳しく書きたいと思う。

 

ブログ休止とは言えこのブログに出会ってくれた皆様に感謝の言葉だけは伝えたい。

 

当ブログを読んで頂きありがとうございました。

また再開した際は立ち寄ってもらえると幸いです。

 

 

 

また逢う日まで

また逢う日まで

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

ではまた会う日まで!