自分定規

「答えは己の中にあり」

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスってこんなに面白かったの?な件

お世話になります、ウツシロです。 ダンスを踊った事の無い人間がストリートダンスについて語りたい企画第一弾! 踊った事の無い私がなぜダンスを好きになったのか? ダンスには言葉は要らない、ダンスがあれば言葉は通じなくとも人種を越えたコミュニケーシ…

我が青春のDMC #2

お世話になります、ウツシロです、#2です。 前回DMCというDJの大会で衝撃を受けたDJ Crazeを紹介したが、もう1人若かりしウツシロが立てなくなるほどくらったDJがいる。 utusiro.hatenablog.com 2002年にアジア人で初めてDMCのチャンピオンになった男、 レペ…

我が青春のDMC

お世話になります、ウツシロです。 今回は私の精神的主柱であるDJのとある大会を紹介したい。 その名もDMC world champion ships DMCとはDisco Mix Clubの略である。(以下DMC) 2019年にCreepy NutsのDJ松永がDMC世界大会で優勝してニュースに取り上げられた…

かつて天才だった40代の俺たちへ

初めまして、ウツシロと申します。 16歳から地元のクラブでDJを始め、高校卒業後は都内のクラブで夜な夜なDJ三昧、わりと破天荒な20代を過ごしたが、時は流れ今は会社員として立派に社会に貢献しております。 …ところで40代ってのは不惑じゃなかったの? 迷…