自分定規

「答えは己の中にあり」

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ「THE BOYS」の時間だ

お世話になります、ウツシロです。 「THE BOYS」シーズン3がAmazonプライムビデオで始まっている。 現在唯一観ているドラマシリーズで今回はこのドラマを紹介したいと思う。 「THE BOYS」とはAmazonプライムビデオ内のオリジナルドラマシリーズだ。 昔からい…

たゆたうままに

お世話になります、ウツシロです。 最近の心境を少し。 記事は相変わらず書いている。 まったく手に付かないということはない。 しかし、書いていると途中で気が変わる。 特にその時の心情を書くと辛気臭いことに嫌気がさして最後まで書けない。 例え書き終…

笑いの怪人「秋山竜次」の芸について

お世話になります、ウツシロです。 今回は何を今更と言われそうな人物を改めて紹介したい。 その人物とはロバート秋山竜次だ。 私の中で彼は「お笑い怪人」という印象で正直言って狂気すら感じている。 ロバートというお笑いトリオにおいて中心的存在であり…

ない物をねだって生きてゆくのか

お世話になります、ウツシロです。 私は常に不満や悩みを一つや二つは持って生きている。 この不満や悩みは解決してもまた新しい悩みが「マスター開いてる?」と言わんばかりに顔を出してくる。 この繰り返しで40年生きてきた。 人生振り返ってみても悩みや…

マイルールに縛られてる人達へ

お世話になります、ウツシロです。 ※前回の記事で確認不足により中途半端な文章をそのままアップしていました。 読んでくださった方にはお見苦しいところを見せてしまいました。以後気をつけます。 最近ブログを書いていても途中まで書いた記事を仕上げられ…